読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6ヶ月でゲット♪ANA海外無料航空券

ANAマイルで夫婦二人、毎年国際線の無料特典航空券で旅行する 日夜マイレージプログラムの研究して、速攻でマイルを稼ぐ陸マイラーの技を紹介 半年でどこまで貯まるかな 旅行は好きだけど先立つ資金がないとお嘆きのあなた 必見です

ソラチカカードを作る

一つ前のANAカードを作るに続き、次はソラチカカードを作ります。

http://www.to-me-card.jp/campaign/tome_ana/



まず作ったら、以下にログインして下さい。

https://my.jcb.co.jp/apl/myjcb/spUserLogin.html

最初は新規登録してMyJCBにログインするとすぐに枠を減らすことができます。

なぜこのカードを作るかって?
後述するポイントサイトから直接ANAマイルに交換もできますが、ポイントサイトのポイントはソラチカカードのメトロポイントに交換できます。(詳細は後述)
メトロポイントからANAマイルに交換すると割がいいです。

例えばハピタスで稼いだポイントを、直接、ANAマイルに交換すると、

1000ハピタスポイント → 500ANAマイル

と半分に目減りしますが、ソラチカカードのメトロポイントに以下を経由して交換すると

1000ハピタスポイント → 1000ドットマネー → 1000メトロポイント → 900マイル
しか目減りしません

と面倒ですが経由することにより、得になります。

これをしたいがためにソラチカカード作っるのです。
ちなみにハピタス、ドットマネーの会員には無料でなれます。

以下から入れます。
無料なのでユーザー登録をしておいてください。
ポイントサイトとはなんぞや? については、このあと説明します。

ハピタス
m.hapitas.jp


ドットマネー
d-money.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村