6ヶ月でゲット♪ANA海外無料航空券

ANAマイルで夫婦二人、毎年国際線の無料特典航空券で旅行する 日夜マイレージプログラムの研究して、速攻でマイルを稼ぐ陸マイラーの技を紹介 半年でどこまで貯まるかな 旅行は好きだけど先立つ資金がないとお嘆きのあなた 必見です

ソラチカカードでto meカード特典

JCBの次はto me カード。
たぶん???と思う人が多いかもしれませんが

このカードは

ANAカード
to meカード
JCBカード

3つが一緒になってるから特典も別個に受けられます。
http://freetravel.hateblo.jp/entry/2016/12/25/182136

申し込みが必要な特典は、「それぞれ別に申し込む必要があります」

で、間違い安いのが「JCB」に加えて、「to meカード」。

MyJCBの登録だけして、安心仕切ったらアウトですよ。

http://www.to-me-card.jp

ここの会員専用サイトから

メトロポイントPLUS特典を受けるのに必要なPASMOの番号登録をしてください。

メトロポイントPLUSを登録するとこのような特典を受けられます。
http://www.to-me-card.jp/about/metro_point_plus/index.html

ハピタスのカード発行ポイントと比べると見劣りしますが、塵も積もれば山となる です。

ハピタス↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


なおこのPASMOはカード付帯のPASMOでなく普段お使いのPASMOで大丈夫です。

というかオートチャージ機能は使えないけど、個人的には、別の方が定期とPASMOを一緒に無くす という心配がなくなるので別にした方がいいと思います。
オートチャージで別のクレジットカード登録できないか調べましたが、それはできないみたいです (汗)

またメトロポイントからANAマイルに交換するのも上のサイト経由だからお気をつけを。

ポイントもJCBカードとメトロポイント別だから、混同しないように気をつけてください。


ポイント交換に5000円とかいうのはJCBのポイントの事です。
私もそれ分からず???でした(汗)

ソラチカカードは死蔵じゃなく、海外旅行時はJCB特典多いから、「旅のお供」ですよ。


ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックして応援お願いします

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村