読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6ヶ月でゲット♪ANA海外無料航空券

ANAマイルで夫婦二人、毎年国際線の無料特典航空券で旅行する 日夜マイレージプログラムの研究して、速攻でマイルを稼ぐ陸マイラーの技を紹介 半年でどこまで貯まるかな 旅行は好きだけど先立つ資金がないとお嘆きのあなた 必見です

ポイントサイトの破壊力〜FX編〜 その3

FXなんかわからない!
という人のために、細かい説明は省き、最低限の言葉の説明しかしません

スプレッドというのは通過売買の1通貨単位あたりの価格差です。
これが0.3銭ということは、最低一回売買で30円かかるということです。
lotというのは最低売買通貨単位が一万ということです。
ドル売買一万ドルということです。
30lotの取引。
要は15往復ということです。
株で信用やってる人はイメージわきやすいと思いますが、信用買いのあと返済売 それで一往復
1万ドルを30回売り買いすれば15往復
理論値で言えば一瞬で売買すれば
30円*15回です。

別の言い方をすれば450円で一万ポイント=9000マイルを買えるということです。
多めに2倍に見ても900円で9000マイルを買えるということです。
1マイルの価値が、2円以上だから激安。
すごく駆け足で説明したけどわかったかな? 
FXと聞くと尻込みする人多いと思いますが、こんな美味しい案件がゴロゴロ転がってます。

とりあえず今回はこの辺で

10000ポイント
スプレッド ドル/円 0.3銭
判定までの期間: 取引後 約120日
通帳記載の目安:1日以内
【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了
※口座開設申込後、90日以内に30lot以上のお取引(30lot分の往復取引)をされた方が対象となります。
  ■Lot数の計算は、新規、決済の約定毎。例:1Lot新規注文後に建玉を決済した場合は2Lot。
  ⇒新規15lot+決済15lotした場合、合計30lotの往復取引と計算される
  


ハピタス ここから登録すると1000ポイントもらえます
↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村