読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6ヶ月でゲット♪ANA海外無料航空券

ANAマイルで夫婦二人、毎年国際線の無料特典航空券で旅行する 日夜マイレージプログラムの研究して、速攻でマイルを稼ぐ陸マイラーの技を紹介 半年でどこまで貯まるかな 旅行は好きだけど先立つ資金がないとお嘆きのあなた 必見です

【poney】寝てるだけでマイルを稼ぐ

あまり他のブロガーさんが書かない話題

普通にブログ書いて、リンクからポイントサイト
に入る人がいると、紹介ポイントをもらえるわけですが、楽そうですごく大変です。

このブログの場合、ここ一週間で
・記事40投稿
・2000アクセス
・ポイントサイト入会者20人

だいたい総アクセス数のわずか1%加入
少ない!と思われるかもしれませんが、過去の経験的にそんなものです。

他に違うアフィリエイトやったことありますが労力かなりかかる割にはそんなもの。
正直これだけで生活は「不可能」です。
有名ブロガーもそんなものでしょう。
今話題のユーチューバーも現実はそんなに甘くなく大変だろうな、と思います。

そんな労力年末年始だからかけられても、なかなか仕事しながらはできません。

でもこのポイントサイトに紹介すればもっと楽できます。
他のポイントサイトは一代、直結の子供の紹介、稼いだポイントの一部をもらえます。
でもここは孫の稼いだポイントの一部までもらえます。

正直ここは他のポイントサイトよりポイント数少なめです。
だから自分用にはおすすめしません。
ただ時々目玉商品で他のサイトと同じポイントのものも出ます。
そういうものを狙い撃ちがいいかも。
孫の代までポイント入ってくるから、最初は紹介大変ですが、一度付けば何もしないでもマイルが入ってきます。

ここの紹介加入率はポイントが少ないこともあり0.5%程度ですが、最初さえ頑張ればあとは楽できると考えれば悪くないです。
以前別のブログで紹介してて毎月1000マイル相当
毎月寝てるだけで一万マイルとか煽っているブログもありますがそれが現実です。
毎月500マイルのポイントでお世辞にも多いと言えませんが、買い物なら毎月5万円買い物相当のマイルがたまります。

最近ドットマネーとも交換できるようになってソラチカルートも開通しました。
ポイントサイトponeyでそんなことができます。

ネズミ講みたいで胡散臭く思われるかもしれませんが、入会料かかるわけじゃないし誰も存するわけじゃありません。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!




たくさんマイルをためたい人はリンク先参照

マイレージブログランキング