読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6ヶ月でゲット♪ANA海外無料航空券

ANAマイルで夫婦二人、毎年国際線の無料特典航空券で旅行する 日夜マイレージプログラムの研究して、速攻でマイルを稼ぐ陸マイラーの技を紹介 半年でどこまで貯まるかな 旅行は好きだけど先立つ資金がないとお嘆きのあなた 必見です

家賃でもマイルを貯める方法

賃貸を借りるとき保証人をつける必要あるところがほとんどですが、時代が変わったのか(というと親父くさい 汗)、最近は、保証会社をつけて代わりにすることもできます。
保証会社をつけると若干手数料かかりますが、「保証人」という余計なしがらみなくて、気が楽です。
マイルつけるために保証会社つけろと言うつもりはないですが。

物件によりけりですが、複数の保証会社から選べるものもあります。
もしそれに「RoomID」というのがあれば迷わず選びましょう。
RoomIDって何かというと、エポスカード払い扱いで家賃を払えます。


https://www.eposcard.co.jp/campaign/roomid/bc/

もちろん家賃にも200円=1ポイントでポイントがつきます。
この保証会社つけるのはエポスカード作るのが条件
です。
で、エポスポイントは1ポイント=0.5マイルに交換できます。
そしてこれは人によりけりだと思いますが、経験上、年間100万円越えて、支払い遅延がないとエポスカードの利用が、0円でもエポスカードゴールドの無料インビテーションが届くことがあります。
そうしたら迷わず入りましょう。

年会費無料ですから。
数少ない年会費無料ゴールドです(^o^)
はっきり言ってエポスカードゴールドにステータスは求めてはいけません。
ゴールドになると、ポイントプログラムの特典がおいしい。

・ポイント永遠不滅
・ANAマイルへの交換比率1ポイント=0.6マイルにアップ

上記以外の特典。

https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html


この恩恵受ける為にゴールド作ります。

これでソラチカルート以外の道開通で渋滞緩和。
ちなみにここはリボ一回でも手数料かかるのでリボ技使えませんよ。

ハピタスでも入会キャンペーンやってますね

4月の新年度引っ越し予定ある人は今からカード作っていてもいいかも。
RoomID使うのはエポスカード持つことが条件です。

ハピタスはここから入会
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



さらに、たくさんマイルをためたい人はリンク先参照 私もこれら記事を参考にしてマイル貯めてます。

マイレージブログランキング